年末年始

ま〜〜〜〜〜ったく何もしませんでした。
本当は2日に初売りに行く予定だったのですが、起きたら10時。
つく頃には福袋売り切れてるなーということで3日にのそのそ外出。
一人寂しくうろついて帰ってきました。


FFではメリポ行ったのとスキラーゲ行ったのとフレのカッパのAF箱明け手伝ったのと…あと何あったっけ。
何かぐだぐだして終わった気がします。
もうダメダメです。




そして。
ずっと気になってた男の子がいるんですが。
好きな子がいるーとは結構前から聞いていたんですよ。
なので9割方諦めてはいたんですけど。
年始に会う機会があって、決まり文句ごにょごにょ言いあった後で
「んで、彼女できました!」(´∀`)v
………………………。
メシ行くっていう話してたのにな。
彼女できちゃったら行けないじゃん。
そこで撃沈する予定だったのにな。
くすん。