特攻パーティ

久しぶりにナイトでパーティ希望を出して見ました。
一度EGPTに誘われたのですが、


(以下意訳)
獣リダ「(獣ナシ黒で)もう一人黒誘ってもいい?」
自分「黒がケアル補助してくれるならね」
黒「確かにケアルはあるけど、精霊のが貢献できるぜloooool」
獣リダ「他の人探すね^^;」
(間)
獣リダ「人いないんで解散します;;」


…ということであっさり解散。
適度にケアル補助してくれつつの黒2ならかなり高時給いけそうなんだけど、これじゃあねえ(-_-)
んで、まだ時間がちょっとあったので再度希望を出していたところ今度はJPの黒さんからお誘いが。
入ってみると黒狩狩ナでした。
おおお、おもしろそー(*´д`*)とワクテカしていたのですが、
「(希望玉出し中の)白さんも詩さんも返事こない…;」
ありゃ、そりゃ困ったねえ。
「よし、竜さん二人入れますか!」
Ω ΩΩ<な、なんだってーーー
…面白そうジャマイカ!よし、ジュース買いこんでくる!!


そんな訳で黒狩狩竜竜ナPTが完成。
獲物はコリブリ。メイン回復は当方、黒さんは漂白気味に動きつつ、〆の精霊を狙ってくださるとのこと。
ヒルブレを狙いたいのは山々ですが、パレゴルの潜在がHP8割以上なので、状況次第ってことで。
で、ですね。
ぶっちゃけこのPT、タゲがグダグダになって死人でるか、当方のMP待ちで時間食うか、どっちにせよあまり稼げないかな〜と思ってたんですよ。
まあ5000も稼げりゃいいかーってなもんで。


と・こ・ろ・が!!
蓋を開けてみたら紙くずのように消し飛ぶコリブリたん。
ペンタスキュアーサイドサイドファイアIIIで敵のHPが半分以上持ってかれます。
通常ダメはログカットしてたので不明ですが、黒さん曰く
「一撃100近く行ってるwwww」
とのこと。
当然当方はタゲ維持に必死、ひたすらふらっしゅーけあるーばっしゅーけあるーヽ(;´д`)ノ
で、ジュースがぶ飲みしつつがつがつ倒して常時5チェ、時給6000!
皆脳汁出ているらしくゲラゲラ笑いつつ雑談も盛り上がり、時間が経つのもあっという間。
結局3時間強で2万弱を戴き、無事Lvも上がって終了できました。


んで、楽しく稼がせて戴いた後で竜さんがぼそーっと呟いた台詞。
「次のPTでギャップに泣きそう…w」
…確かにw