ハイルチョビでも可。

ただいまデザインを修正中なので、半端な状態ですがご容赦を。
はてなのデザイン、可愛いけどカスタマイズしづらいな…
0から作れって事ですかね?そんな時間あったらメリポいくぉ(´Д`)


ってことでまずはFFで追った後遺症ネタ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060727-00000016-nnp-kyu
加工してない流木か…削ってHQ出来れば転売ウマーだよなあ…今風クリ安いし、ランバージャックで更にうもぁ〜…って腐食?んじゃ売れないk


それから、気になったのがこのニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060726-00000181-kyodo-soci
の中の

女性は東京都練馬区にある厚労省職業安定局の出先機関に勤務していた2004年11月ごろ、男性職員に「伸びているひげを抜いてほしい」と重ねて要求され「自分で切ればいい」と拒否したが、抜くことを強いられた。

の部分。
これは「女性に」生えているヒゲだったのか、「男性に」生えているヒゲだったのか、ビミョーに分かりづらい説明に読めるのは私の国語力が低下してるだけでしょうか。
切れば良いと言った、って文があるから男性に生えてるヒゲのことかなあ。
ちなみに「女にヒゲなんて生える訳ねーだろ!」と思ったアナタ、『女性にはヒゲは生えない』は『ファーストキスはレモンの味』並に根拠のない幻想です。
しりあがり寿のマンガじゃありませんが、口角やアゴの先端にちょっと固めの産毛は生えますし、ホルモンのバランス等々の要因次第では結構はっきりした毛に育っちゃうので要注意。
んでもって続いて気になるのは、ヒゲを抜くことを強要する男ってのは、一体どういう趣味嗜好なのか。
ヒゲ抜いて感じる痛みでハァハァする軽度のマゾ?
どアップになる顔を見て萌える毛穴フェチ?
毛抜きが目の前にあるだけで悶絶できる先端スキー?
あと男性側ヒゲの生え具合も気になります。ある程度形が整ったヒゲだったのか、無精ひげレベルだったのか、あごひげなのかちょびひげなのか。
なんだかどこまでも妄想が尽きなくなってきちゃいました。



嗚呼、ハイルヒゲ。
(右手を高く上げたあと、人差し指と中指だけを伸ばし後の指は握って、鼻の下に伸ばした指の先端を当てるべし)