やらかした話

日ごろヴァナでフレ達と

「この、クソ■eがああああああああ」
「腹黒タルタル光臨デスカw」
「とりあえずちね^^^^^^^^^^^^^^」


などなど、猛毒 容赦ない 竹を粉砕したような はっきり物を言い合う会話をしている今日この頃。
んが、リアルでそんな事を言ってはヲトメ*1のイメージダウンです。

絶対こんな事を言わないよう、細心の注意を払っていたのです。
が。






ある日、同僚のおにゃのこを見たらいつもよりお肌が焼けていたように見えていたのでつい


「どしたの、随分顔黒くなって」


表現としては間違ってないんだけど、年頃の女性に言うセリフじゃねーだろそれor2








とりあえず彼女もその場は
「あー頭黒くなったから、違う、髪黒くなったからそう見えるのかもwwww」
と華麗にスルーしてくれましたが…ゴメンネ(´・ω・`)

*1:漢字は以下略