ぐだぐだ色々。

みくしでもらったシークレットバトンについては、外部blogで書けるような内容でないので自粛。
そもそもそんなにまいみくさんいないし!






仕事も昨日あたりからすっかりヒマになっちゃって、なんだかヒマ疲れしちゃってるし、給料日前で遊びにも出られないし、FF11もログインする気力がなくてすぐ落ちてばっかりだし、気づいたらだらだらニコ動みて寝る日々です。






そうそう、そういえば。
先日ふらっとぽーるたうんの某宮○屋コーヒー店を覗いたところ、なかなかイケメンな店員さんがおりまして…


店「いらっしゃいませ^^」
自「!!」??( ̄□ ̄*)
店「コーヒー豆をお探しですか?」
自「は、はい〜」(*´д`*)
店「どんなお味が好みでしょうか?」
自「あ、えと(考えてねーよ、まあいいや適当に)あの、酸味が少なくて苦味の強いものが好きでぇ〜」(*´д`*)
店「そうですね〜、こちらの○○(忘れた)は比較的酸味の抑えられているものですね、それから(以下講釈)」
自「あ、はい〜」(*´д`*)
店「トータルで考えますとこちらのブレンドがお勧めかと^^」
自「それ200gくださいっ!」(*´д`*)


あの店は罠だ。まちがいない。
コーヒーの渋い香りに包まれたエプロン姿のイケメンってそれどこの白○社様。
これは喪女街道猫まっしぐらというか既に首までどっぷり使っている自分を陥れようとする策略だううん知らないけど絶対そう。
来月のあのいけめんさんがいたら絶対買うとか思ってないんだから思ってないってば思ってないんだってばー。