? 突発カラオケ大会

ヒトカラもいいけど、たまにはね!ってことで、mixiでちょっと声をかけてカラオケ行ってきました。
あまりにも突発過ぎたのでアレでしたが、それでもyajiiさんと緋水くんが来てくれて、3人で突撃となりました。
札幌ニコカラoffの常連メンバーのうち、一番キャラが薄い3人です^^
ホントダヨ^^^^^^^^^^^^♪♪♪♪♪♪♪♪



自分はお昼を食べてから参戦、すでにyajiiさんはついてウォームアップ終わってましたw
今回はニコ動縛りではないのでおもむろに平沢師匠を入れて布教してみたり、東方系を連続で入れて困らせてみたり。
全く空気とか読んでません。ダメですこの年増。
まあ、そんな感じで適度に熱く適度にまったりしているとしばらくして緋水くんが参戦。
ここから一気にナニカが加速しちゃいました。


緋「JAMいれよー(´∀`)」
Y「あ、そういえば今日はJAMの曲教えて貰おうと思ってたんだよね」
自「いやー私もあまりわからないんですけど…そんじゃちょっくら入れてみますか」


という軽いノリで始めたJAM曲。
気づけば連続で入曲し続け、入れも入れたり12曲!
当然ほぼずっと歌い続けに近く、喉は瀕死。
それでも


自「巫女みこナースいきまーす♪」


とかバカやったりしてました。
まあ、後は最後に「久しぶりだから」とレッツゴー!陰陽師歌ってみたりして、終了。





ちなみに、3人で歌いつつ
「絶対誰か知ってる人とかきてるよね」
「部屋全部あけたら一人くらいはいるってw」
と言い合っていたのですが、終わってからおんもに出たら全く別件で来てたという余市君に遭遇、
「やっぱりかー!!!」
と大爆笑しちゃいました。


普段のニコカラoffのカオスもいいけど、本当、たまにはこういうまったりも良かったです。
また機会見てやるので、その時はぜひ。