不適切な表現が含まれていますのでご注意ください

今の職場なんですが、ほんっとおおおおおおおおに落ち着きがありません。
特に自分は何があるごとに移/異動の対象となるらしく、一つの座席で半年仕事ができたことがありません。
最短だと、1週間で席変えさせられたという記録もあります。











オチは読めたと思いますが、来月1日から異動です。
先月『新年度に伴う社員の異動』に巻き込まれてチーム変えしたばっかりなのに。
ちなみに告知(正社員じゃないので『発令』じゃないのです)されたのは22日。
わーお9日も前に告知されちゃったYO☆
ひどい時なんて3日前に告知された事だってあったのに☆
























どいつもこいつもしねばいいのに。