offというより単なる飲み会

4/26のニコカラoffは仕事の為欠席。
その代わり2次会のみ参加させていただきました。



とっぱじめに一般人の方々を参加者と間違える大失態をおかしましたが、まあキニシナイ!
あとはもう飲んだくれて笑って騒いでだったので細かいところ覚えてません。
とりあえず思いついたことを列挙すると
・あーもうおにゃのこ軍団がみんな可愛いなあ(*´∀`)
 野郎?シラネ。うそうそ可愛いよ(いじりやすさ的な意味で)
・やじさんとひすいくんの某写真が【連携】【衝撃】。
 あまりのアドリブ連携っぷりにMBサンダーいれそこねました。
・ミクかわいいよミク。おもちかえりー。はづきちゃんがお着替えやるならこれもおもちかえりー。
・ってか話きいてたら久しぶりに現役復帰したくなってきたがまずは体重からだ。
・新説「犬君はラファティ(byレベルE)」
・新説「パピ君のパはパパのパ」
・やじさんの学習意欲自重wwwww東方把握早すぎwwwwwwwwwww
 ちなみに自分が最近はまってるのは「Alstroemeria Records」ですが、トランス系なので好みがわかれるかもですのであらかじめご了承を。曲は「Bad Apple!!」から入ると良いかと。
 石鹸屋は「東方萃夢想〜end of strong〜」最高。俺の嫁ですから!
・蒼くん、がんばってName覚えてくるから気長に待っててね!おっちゃん脳髄メモリも脳漿HDDも少ないんだ!!
・団体名考えた奴、躾^^^^^^^^^^♪♪♪♪♪♪♪♪♪



来月は…有給とれるかなー。ちょっとなんとも言えない感じになってきました。
まあ、なんとかしてみます。