VU堪能中です。

といっても


・ジョブエモとって連打してニヨニヨしてる。
 ※人のいないところで
・練成上げかねて家具作って部屋に置いてはニヨニヨしてる
 ※全部おいたらどこかの【タルタル】のように部屋がパンクするので、置いて眺めては送りの繰り返しですが
・新エリアは…まあ、一通り回ったからあとはお休みのときに堪能しようw


と言う感じです。


ついでに知人伝いでアビグロウのNMをやったり、工エェェェ(´д`)ェェェエ工な事があったりもしましたが、それはそれでいい経験でした。
当事者様にははなはだ失礼かもですが。


あと、星芒祭の割符のほうだけやって、ストーブ3種類もそろえました。
当方サンド人なので、暖炉とあわせて4つも暖房機器があります。
ものすごい暑そうです。あと乾燥もひどそう。
霧吹き用意しておかないとwwwwwwwwwww
おいおいジュノツリーもとりたいな。面倒だけど。


とりあえず、そんな感じです。