発狂

そして現在。
続報を経て


PS2のひとはインストールしなおしてね(はぁと」


という結論に野獣のような咆哮を上げる元人間1名。
マクロが、俺の渾身のマクロがあああああああああああああああああああああああ


くそ、誰よこんなインストーラ作ったやつ、しねばいいんだ!
とブツブツいいながら初期CD-ROMを突っ込むが、読み込まない。
ああああああああもうこんなときにレンズ掃除からかよおおおおおおおおおしねしねまじしねええええええええ


と、とてもとても物騒なことを叫びつつ、ふたをへっぱがしてレンズ掃除。
(※良い子のみんなは真似しないでね!)
乱暴にふたをしめて、コードをさしてスイッチオン。



…。




(・ω・)







…。













(・ω・)



















PS2、逝ったみたいです。