絶叫

夕べ1時過ぎ。
VerUP情報がいつ上がるかとwktk.。゚+.(・∀・)゚+.゚して待つアホ一人。
ネ実やらついたーやらでテンションを高め…高め……た…か…


あれ?あがりませんよ?
つか、眠い…(1時過ぎると眼が開かなくなる人
まだー??と公式をそっと更新してみても、かわらず。
ネ実に張られるPOLのリンクを踏んでは、404で(´・ω・`)としてみる。
結局途中で脱落し、就寝。




朝。
おきてまずPS2の電源を入れながら、PCで情報チェック。
おお、おもしろそうじゃないかーwktk+(0゚・∀・) + しながら、リトライ祭りに参戦。
ついたーのタイムラインを見て…え?


PS2で容量が足りなくてVerUPできないひとがいるとかかいてあるぞ?
まあでもうちの子に限ってそんなことはないよねー、お、はじまったはじまったいけいけごーごー


http://movapic.com/neijoytrip/pic/3042347


orz


つづく?