鼻がすぴすぴしてるのを見るだけでシヤワセになれます。

キキルンねー、チャリチャリのおとすきなのよ。
チャリチャリのおとはすきなのけど、キラキラなかたまりはもっとすき。
くふふふふ。


ということで某所からキキルンの超絶ラブリーイラストを入手、即携帯の待ち受けにしてしまった今日この頃ですが皆様いかがお過ごしですか。
■eに踊らされてると謗られようが構わない!可愛いものは可愛いんだ!!ヽ(`Д´)ノ


閑話休題
フレに誘われて野良の戦績メリポに行ってきました。
実はアトルガンエリアでのメリポは初めてだったりします。
マムージャ監視峭から出たところで、マムージャやらプークやらを乱獲との事。
戦モ赤赤詩(フレ)戦(当方)で、釣りは赤さんの片方がやられてました。


行った当初はライバルPTが多かった為とにかく目についた敵を片っ端からキープ、片っ端から片していく感じだったためタゲの疎通が滞ったり、ワイバーンが間に挟まってチェーンが切れたりしていたものの、丁度ビシージが始まった為他PTが撤退、その後は独占でひゃっほーい。
ひゃほーいひゃっほぉーいひゃっほぉぉおおおい…で気付いたらなんと3桁チェーン!
実は初3桁だったのてとてもとてもうれしかったです。
くふふ。
おかげでポイントも3つ貯まってさらにくふふふ。
ヒャッホイ用にDA上げようか、他ジョブでも活かせるクリ率にしようか、はたまた裏用に雷攻撃力上げようか…。
くふふふふふふふ。