修正されそうな話

当方、初期から一貫してナ盾派です。
特に黒を上げだして以降はその傾向が強いです。
タゲ取り手段が豊富なお陰でガチガチからゆるゆるまでの調整をきかせやすいし、こちらもその分だけ本気でぶっぱなせる。
www内藤のお陰でネタが作りやすいってのも良いです。
でも世間は圧倒的に忍盾派なわけで、自分でナイトを上げてみてもなかなか誘われず(リーダーをするという考えは略)へこたれたりしていたのです、が。


ここに来てようやくナイト救済に立ち上がってくれた■e様。
度重なる盾防御性能のUP、シールドマスタリー(盾で攻撃を防いだ時にTPボーナス)、そしてなんとオートリフレシュが35〜で追加とわ!
ブラボーハラショーグレートマンセー!!
…ってことでゲンキンにも倉庫からナイト装備を取り出し、復活させてみました。
相方はメロンジュース用材料ンD分です。


んでもって、誘われたPTが、か青青シ詩ナ。
人がいなかったとはいえ、ヒーラー?DD?というような編成です。
NA詩人さんが「【メインウェポン】【ケアル】【誰ですか?】」と聞いてきたので「【たたかえ】【皆さん】&【ヒーリング】【皆さん】!」と答えたら、「:(」と返されてしまいました。
エモノはOPゴブ。どうなるかわかんないけど皆で楽しく死ななければいいや〜と思いつつ現地へ。


んが!コレが強かった。
まず、青魔さんたちが鬼。
開幕スプラウトやら種まきやらで弱体補助、メッタ撃ちでがすがす削り、爆弾はヘッドバットでほぼバッシュ。
当方が開幕不意だまを貰う為に青さんのお一人がサポ戦にしてくださったのですが、コクーンで防御UPして被ダメを抑え、吸血で自己回復。
マトンたんも何気に良いダメを出しますし、シフさんは言うにあらず。
詩人さんもすぐに状況を掴んでくれて、全員にマドメヌ+戦後すぐにバラと使い分けてくれました。
でもって爆弾を食らった後はケアルガ+いやしの風のシャワー。
やばいです。うまいです。
途中詩人さんが【眠くなりました。】で抜けられてJP黒さんが入られましたが勢いはとまらず。
このペースを崩してはならんと当方も負けじとジュースをがぶのみしまくり、気付けば4時間で3D半ジュースを飲みつくしました。
そして気になる成果はなんと3LvUP!
もうほくほくして帰ってきました。


しっかし、青魔おそるべし…思わず上げたくりましたですよ。
さすが仮面Rイダー。修正されそうだけど…(´Д`)