タゲ取りにちょっと必死でした。

散々「青魔つえー」「青魔つえぇぇえええ」と騒いでおりました当方ですが。


青青青青コナ(当方)inヨトゴブ


なんと伝説の青PTにお世話になることに。
しかも、リーダーは裏でもお世話になっている某氏でした。
さくっと集まってさくっと移動して東側のイフ入口に陣取り、さくっと開始〜♪


の挑発!<青B>のヘッドバット!<青D>の種まき!<青A>のヘッドバット!<青C>のスプラウトスマック!<青A>のアーブルアイ!<青B>の土竜巻!<青C>のヘッドバット!<青D>のヘッドバット
(以下略)


うはwwwwwwwwww
ヘッドバッド連発でスタンさせられまくり、ほぼ何もできずに沈んでいくゴブたん。
爆弾を投げても爆弾で返され、自爆してもいやしの風×4で即回復、減ったMPもエボカーズロールで回復、さらにコルセアズロールで経験値までもが余計に奪われる始末。
しまいには「アッパー>ジェットで核熱やろー^^」「爆弾でMBしまー^^」と。
合間合間にゴブリンラッシュでウサ晴らしするも、パスタで無駄にHPを上げてる首ナが相手のためびくともせず。
…と、なんだかちょっとゴブたんに同情したくなる状況になってました。
さすがに戦士ゴブとなるとこちらもそれなりに削られますが、なにせ魔導士だらけですからケアルシャワーで余裕余裕。
さらにコルセアさんがダイスに釣りにと走り回ってくれたお陰もあって5チェ連発でひゃっほーい♪
最終的にはLv48にUP、伝説のエロ鎧*1まで@1となりました。最終目標のアダマンプレートまで、何とか頑張りたいなあ〜(´∀`)

*1:ミスリルプレートアーマーのこと。前衛装備で絶対領域が拝める装備は多々ありますが、鎧の黒と太ももの白、剛と柔のコントラストはまさに絶品の一言です。