こけーっこっこっこ

仕事ど派手にミスした俺様がきましたよwwwwwwwwwwwww
ようやく一段落して一息…今日中にやらなきゃいけないこと丸残り。
けっけっけ、残業決定〜。
で、なーんでミスしたかというと、色々あってトサカ立ったまま処理した案件で、本来絶対見落とさない点を華麗ににスルー、その後の部署でも何故か全員にチェックスルーされ、今日になって発覚したという…。
ええ、上の方に尻拭いお願いしましたよ。ひさしぶりに。







ってことでここで一句!
『気をつけよう むかつく客ほど 罠が待ち』










まあ他にももういっちょボケかましたり関係ない事で愚痴愚痴言われてそれこそ華麗にスルーしたり色々あったわけですが。
さて!



もう一仕事してきますor2