自慢ですよ!自慢なんだってば!!!

表題の通り、今日はのっけから自慢しちゃいますよ!!!

















イブの日にお医者様から1000万のプレゼントが決定!!!(=´∀`=)
















ま、要は




















胃カメラ飲む事になりました。

























実は以前からちょっと調子が悪かったのですが、昨日ようやく病院に行って話をしたら、




当方「…という訳でして。」
お医者様「ふむ。んじゃちょっと蝕診してみるね。ハイ寝て〜」
当方「あ〜い」(ごろん)
お医者様「ん〜(とお腹のあちこちを軽く押してみてから)む、ココ痛いでしょ?」
(と一箇所を強めに押す)
当方「いだだだだだだだっ!!!」
お医者様「う〜ん、それじゃあ(胃カメラ)飲んで検査しよっか。いつがいい?」
当方「給料日後がいいです〜20日以降で!」
お医者様「平日はお仕事だよね?」
当方「あい〜」
お医者様「すると年内の土曜あたりか…」(カレンダーを眺める)
当方「…」(カレンダーを眺める)
お医者様「……」
当方「………」
お医者様「ん〜どうする?」
当方「………………に、24日で(つ皿T)」
お医者様「はい、24日ね。うちの機械は最新型のやつだから、まあプレゼントだとおもってw」
当方「あ、あい…or2」




そんな訳で、油絶ち香辛料絶ち酢絶ちしてます。
酢はあんまり好きじゃないから良いんですがね。
他がね(⊃Д⊂)