FF11ちょっと良い話、番外編

※実際の状況から変えている部分がありますが、雰囲気だけでもわかってもらえれば。



LSメンとジュノでぐだぐだしゃべっていたら、シャウトが聞こえた。


/sh ジュノの音楽がちがう!?なにがおきてるんですかーっ??


すぐに返事が飛ぶ。


/sh クリスマスだからだよー
/sh 期間限定BGM


最近、害人どもの日本人をバカにした内容のシャウト会話やら、マクロでできたミッション募集のシャウトやらばかりだったのでちょっと新鮮。
シャウトは更に続く。


/sh クリスマスプレゼントくれないかなーw
/sh インフレ止めてくれるのが一番のプレゼントw
/sh サンタ服早くこーいwwww
/sh クリスマスがなんだー!!ちくしょーーー;;
/sh つ【/comfort】


で、そんなやり取りがあって、一段落したかなーと思ったら今度は


/sh 一足早いクリスマスプレゼント!ゴブリン人形1Gバザーしてます〜♪


んもう、本番はまだ10日くらい先なのに〜(´∀`)
と思いつつも即座に走っていってサンタ仕様の格好をしたタルさんから一つ購入。
せっかくだからプレゼント返し、と手元にあったクッキーをいくつか渡して、二人で/joyして/bowして/wave。







久しぶりに何やらほんわかしたひとときでした。