予定がないのを一発でチーフにみやぶられましt

当方が今働いている会社では、最近になって色々よーわからん施策を打ち出しています。
同業他社に負けまいと必死なのはわかりますが、微妙にズレてる気がするあたりがさすがお大尽企業です。
そんな訳で、土日祝日無関係の365日サポート(ただし特定のパートナー企業のみ)のようなものを始めました。
あまり細かい事を書くと企業情報の漏洩になりそうなので、実際は全然違うんですがこういう感じのものってことにしておいてください。
で、受付時間は9:00〜21:00です。土日祝含む全ての日です。
基本的には我々派遣社員が交代で出勤、9:00〜17:30の日勤と12:30〜21:00の夜勤に分かれるような感じです。


前置きが長くなりましたが、そんな訳で今日は休日夜勤の日です。
当初の話では「月に1回程度休日出勤(これ以外に『日常業務の延長での土曜出勤』が入る場合もありますが、こちらは拒否できるので…)」と言う話だったはずですが、今月は今日と25日、2回もシフトが入ってます。
やーですよねーほんとにねー。
で。













25日という言葉に反応した奴、黙って一歩前に出ろ。


ちなみに、この休日夜勤を哀れんだ他の人やら社員さんやらから大量に差し入れが届いてます。
げぷ。(*´∀`)