以前から疑惑が持たれてるO倉氏の方はシロだと思います。

http://cnn.co.jp/fringe/CNN200512060012.html


ネコ嫌いや、アレルギーな同乗者さんがいたらご愁傷様かもですが、無事飼い主の元に帰れて何よりです。


しかし、こういう粋な行為、日本では中々見ませんねえ。
当方性格がヒネているのでつい物事をナナメから見てしまうのですが、これでコンチネンタル航空は(全世界の愛猫家含む動物スキーから)企業イメージを大幅UPした訳ですよ。
おそらく、CM一本作るよりはるかーに安い費用(どういう見積りかわかりませんが、高くても2人分の飛行機代位でしょうし)で強力なアピール。
色んな意味でうまいですよねえ〜!
日本の企業だとこういうこと、早々しませんしねえ。
何千万とかけて良くわからないCM作って垂れ流すよりずっと効果的なのにねえ。



いろんな意味で世間を騒がせているどこぞの建築士氏もこういう、人のため(これはネコのためか?)になることで有名になればよかったのにねえ。
痛い腹だけじゃなく頭まで探られちゃってねえ。


余談ですが、上のリンクの内容、うちの母はニュースで出た初日に
「間 違 い な い !!」
と看破してました。
当方はおかんに言われて、数日後に氏が走ってる姿を凝視して、激しく同意。
あれだけの長さがあるのに、走って髪がふさふさゆれないなんて、確かにおかしい。






ん?
ってことは、裏を返せば、走った時にふさふさ揺れるブツを作れば、その会社は大もうけ確実?
今がチャンスだ、頑張れ業界の皆さん!!!