やっぱりバランス

金曜の裏にて。





/sh クレリクブリオーげとおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!





本来であれば、LSルールに則って他の希望者様が先に手に入れる筈だったのですが、その「他の希望者様」達が全員お休みだったため、譲る相手がおらずにぽろりと鞄に転がりこんできてしまいました。
クレリクブリオーといえば、某非女スレで骨肉の争いが報告されるほど大人気の逸品なのです。
それを、先週希望AF変えたばっかの当方がさくーっと手に入れてしまって。
あああ、こりゃ絶対どっかで帳尻合わせの不運がくるなーと思っていたんです。
そしたら案の定






















うっかりミスで大トラブル発生。
お客様大激怒だった、らしい。(電話対応は上司…この辺でヤバさをお察しください)















現在凹むのも泣くのも通り越してへらへら笑いつつ諸々の処理中です。
あああああ、自分が原因のクレームを出さない、ってのが数少ないウリだったのにー。


…ま、これで帳尻があったんだから神威手伝いはうまくいくと、そう思おう。うん。