(`・ω・´)ガオーに萌えました。

今日は内容が内容なので全部隠しちゃいます。



イミフwwwうはwwwwおkwwww カッコイイと思ってるやってみたい行動


いつも拝見させていただいているblogで紹介していたネタなのですが…こういう妄想ってよくやりましたよね!


光GENJIのかぁくん☆(当時小学生。時代と共に相手は変化)と実はカップルでラブラブ(はぁと」
とか、
「今はこんなさえないアタシだけど10年後同窓会に行ったら凄い美人になっててモテモテ☆」
とか、
「道端でチンピラに絡まれるけど10秒で撲滅」
とか、
「すんごい獰猛な動物(ドーベルマンでもライオンでも)に襲いかかられかけるけど一睨みで完全服従させる」
とか、
「誰かをかばって瀕死の重傷!でも奇跡的に生還」
とか、
「ある日突然想像を絶する強大な魔力を手に入れ、仲間と共に世界を救う戦いを始める」
とか、
「ある日突然異世界に飛ばされてしかもそこは<自分の好きなファンタジー作品>だった」
とか、





そういうめっさイタい妄想とかって誰だって若かりし頃にひとつやふたつやじゅっこやにじゅっこ位考えたことありますよね?






ありますよね!!??










あるって言ってください…or2