イカイカイカイカイカ踊りっ

小話をいくつか。


まず、アラパゴで初めてソウルフレアをみてきました。
骨じゃなくてイカ男なんですね。
しかも、青魔のなれの果てなのだそうで。
Lv75から見たらとて〜とてとてだったので、Lv85以上?でああなるって事ですかね。

青魔のみなさん、万一次回キャップが外れたら、その時は頑張ってください。(何をだ)


そういえば、先日の裏でリダ氏が
「そうそう、ブライト艦長に敬礼!」
と一声。
ほへ?と思っていたら鈴置洋孝さんが亡くなられたとの事で…聞くまで知りませんでした。
ご冥福をお祈りいたします。
というか、知らずに「え、何かありましたっけ?」と聞いたら帰ってくるわくるわレスの数々。
以前何かの拍子で田中芳樹先生の話になったときもやたら大盛り上がりしてましたが…何気に嗜好が共通している方々が多いようで大変嬉しいです。


あと、先日やった職場の飲み会で騒ぎすぎて喉をつぶしてしまいオカマのナタリーちゃんとお呼びください状態だったりもします。
ついでに言うと、飲み会の次の日、ほぼ丸一日酒が体に残ってました。
二日酔いというほどではないのですが、酔いが覚めきる寸前のほんのり感っていうか、そんな感じ。
こんな引きずるようになるなんてかなりトシの証拠ですよね。うはははは。(乾いた笑い)


んで、その飲み会帰りなのですが、家に向かって突進…あいや、歩いてたら5〜6年ぶりくらいにナンパされてしまいました。
どうやら年齢とか メシとアルコールでパンパンの出っ腹とか パットずれてるけど面倒で直してない胸とか 化粧の剥げかけたゴタゴタの顔とか 色々と夜の闇で隠れてしまった模様。
ちなみにオチはというと、ナタリーちゃんボイスで「もう家に帰るんで」と言ったら、速攻撤退していただけました。
普通に諦めたのか、近寄って顔を見てヒいたのか、声を聞いてウホ系地雷を踏んだと思われたのかは不明です。
別にどれでもいいです。


そんな訳で書き溜めてた子ネタ、時系列がぐちゃぐちゃまさにまとまりがないままですがそのままあげちゃいます。ぱふん。