お陰で執事属性持ちなのを自覚できました。

いきなり欲望丸出しのシャウト失礼します。





/sh 行きてえええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!





メイド喫茶には殆ど興味の無い当方ですが、このサイトを見た瞬間ものすごい心のトキメキが。
特にこのお店は内装もお上品でサイコーじゃないですか。
お店の募集要項では年齢不問とありますが、せめて30代欲を言えば40代以上の銀髪か黒髪のナイスミドルなおじ様で揃えて戴きたいです。
まあ若くても別にいいですが、どこかに枯れ感か重厚感が欲しいところ。ただこってりしたタイプは勘弁。
髪型はソフトでもハードでもいいから、七三分けがいいですね。カラーリングしたような茶髪はイヤン。
眼鏡や懐中時計のような小物もあれば嬉しいですし、あとは頑張って低めの声での応対をお願いしたいです。笑っても「くす」程度で口をあけての大笑いは却下。
ご指名制度はどうでもいいですが。






ってな訳で行ってきた方のレポートが早くみたいです。うずうず。
…ってここまで盛り上がると思わなかったぞ、自分。