絵で書こうと思ったんですが、とりあえず字で。

先日、Uニクロでチノパンツを買いました。
最初は淡々と平均サイズの物を手に取り、試着室に入って…



「うっ!!!!!」






…どうやら、冬の間さらに栄養溜め込んでたらしいです。
身長が平均よりはるか下の人間が、下半身だけ平均以上ってのは、かなりやばいですよね。
いい加減本気で腹筋鍛えておなかへこまさないと。
飲み物も最近甘いもの多かったからウーロン茶主体に切り替えるかな。
それから後やらなきゃいけないことといえb


もりもとの店員さん「ありがとうございましたー^^」







ナンデスカコノ手ニ持ッテイル大福ノ箱ハ。
よもぎもち、よもぎの味がしっかりして大変美味しゅうございました。
明日からは間食ひかえまs





===Area:Nextday===
セブンイレブンの店員さん「ありがとうございましたー^^」






ダカラナンデスカコノ手ニ持ッテイルチーズケーキノ袋ハ。






いやー、これがまた、コンビニスイーツには珍しくさっぱりした甘さで美味しいんですよねー。
やっぱりストレスたまると甘いものが美味しいんですわぁ。
あ、そうそう。


ツッコミ【いりません。】【さようなら。】