お疲れ様でした!

とりあえずニュースいろいろから。


原田さん引退されるそうですねえ
地元周辺民としては寂しいような、ほっとしたような気持ちです。
確かに日の丸飛行隊の活躍は嬉しいけど、彼(も含めた長野金チーム)に期待しすぎというか、後続がまったく育ってないんじゃない?という現状に不安を感じていましたので。
今後は強い若手をガンガン育てていって欲しいです。


それからあややのスケバン刑事、それ自体は別にいいです。美勇伝とやらがでようがハロプロひゃっほいだろうが。
元々がアイドル映画だった訳ですしね。
ただ、「ミニスカ」これだけはいかん!
スケバンといえば引きずりスカートだろうが!!和田先生が泣くぞ、いや、喜ぶのか…?(/think


あと、悪魔のイナバウアーって、背中反らせたらすぐイナバウアーって風潮、何とかしてください。
カワウソはともかく、カメが立ち上がっただけでイナバウアーとか某ニュースでやってましたけど、絶対違いますから。
というかこの映画CM、そんなに怖いんですか…こないだ「SAW」見て怖い映画に敏感になってるんですが;
うっかりみちゃったらどうしよう〜〜〜(⊃Д⊂)


ってことで、いまさらながらに見た「SAW」感想は別立てで!