邂逅

まずはこれ。
押尾様がご自身の名言録についてコメントをされてます。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060316-00000038-sanspo-ent


と、ぶっちゃけ「言ってない」との事。
あの発言を否定する程度には羞恥心あったんですね、一応。
言ってるか言ってないかというより、言いそうというところが重要ですよね。
えーと…ごめんなさい。うまく取り繕えませんでした。
っつーか、


>今なら自信がついて言えそうな感じもある。


この時点ですでにある種の名言かと。





さて。
昨日、なにげなーく本屋に行きました。
ぼーっと棚を眺めつつ、
「なんかおもしろいもんねーかなー」
と、視界の端に人影が。何気なくそちらを見てみたら、


「…Yちゃん!?」


なんと、この3年ほど音沙汰が途絶えてた高校時代からの友人でした。
ぬおおおおお!!と再会を喜び、変わっていた携帯番号を教えあい、近況報告をし…

Yちゃん「あたしさー、いまリボーン!*1にはまってるんだよねー、Tっち(同じく高校時代からの友達)から薦められてw」
当方「そかー、わしはFF11にはまりすぎて半ニートだよぉ〜〜〜w」
二人「あはははは〜〜〜」
……お互い、相変わらずなことがわかって何よりです。



んで、近々飯を食う約束をして、別れて駅へ。
ぼーっと歩いていると、何か見覚えのある長身の女性が…


「Oちゃん!!??」


4〜5年音信不通だった高校時代の友人、前述のYちゃんとも仲良かった子でした。

何でもご結婚されて、夏にはお子さんも生まれるとか。
うおーーーーええのーーーーーー(*´Д`*)
ってことで、下車駅までいろいろお話して、動きが取れるうちにあそぼーねーと約束して別れました。


ということで妙に人に会う日でしたが、元気そうでよかったよかった♪
残念なのは家帰るだけだからって化粧はげたでいたこと。
イヤン(⊃Д⊂)

*1:家庭教師ヒットマンREBORN!の事。Google検索すると、ジャンプの公式ページよりファンサイト系サーチエンジンの方が上位に来る、そんな感じの作品です。