ある日のシ/踊のカンパニエ日記

だいたいこんな感じです。


バタリア(アルタナ支配) vs“墓送り”団+熊氏族隊(ベルフリー)

始まったばかりなのか、雑魚もボスも手付かずの状態。
やったーとさっそくアレックス・アームストロングオークとガチ開始。
二人でまったりキャッキャウフフしていたところ…わらわらとナシラっぽいのをきたのからミシックWSうつのからがとうじょう。


…貴方がた、すぐそこに黄色ネームがたくさんいらっしゃいましてよ?^^^^^^^^♪♪♪♪♪♪


仕方がないので時間とにらめっこしつつ親鳥をやるも、やっぱり敗北。
畜生、畜生ッ!!


→1470Exp、1472pts


メリファト(獣人支配) vs神勇督戦団+円月浪士組

こちらも始まったばかりなのか、たるっこナイトさんが一人でガチソロ中。
お邪魔しては失礼かと思い、てきとーにインプを釣って戦闘開始。
…と思ったら、いつの間にか後ろから侍ヤグに殴られてました。
え!と思ったらはるか後方に微かにみえる白い物体。
……どうやらジリ貧負けした模様(´Д⊂。
で、そのまま戦ってみたのですが、どうやら順調に勝利を重ねてきたのか1発100近くいく結構痛い相手。
こりゃー避けられないときついわor2
まあ、こっちはレイズできないし、そのうちPC来るだろうし待っててねー…

……


いつまでたっても、誰も来ない。


そうこうしているうちにHPに帰ったらしく、見えなくなったたるっこさん。
そして、一人で(´・ω・`)と侍いじりしているうちに、撤退敗北。


→2850Exp、2034pts
戦利品:ナットの翅


バタリア(アルタナ支配) vs闇角軍団+“墓送り”団

あらまたやってるのねーと行ってみると、なにやらでかいのがフルボッコしておりました。
黄色はボスのみのようだったので、ちょいと他の方がやられているところにお邪魔して後ろからぽこすか。
で、丁度雑魚が終わる頃に赤狼がPOP、俺の婿がShadowhornの百烈拳の餌食になるのを見たい!阻止せねば!とホーンに突撃。
赤狼隊員の槍カッパが何人か戦闘開始していたので、不意つっこんでーダンスつっこんでーついでにAフラもしてー。
うーん、やっぱりNPCからはタゲ取れないか。
あ、百始まった。大丈夫かな、雑魚沈みそうな気がするな。沈んだらやっぱりこっちにタゲくるよn


<me>は、Shadowhornに倒された……。


ですよねー。


んで、衰弱待ちしている間に墓送り団が再訪、さくさく倒して、撤退ログ確認して…あれ?
おわらなくね?そういえば闇角の撤退ログでてなくね?
………今度は遠距離キーパーかい('A`)


まあ見つけ出して倒して、終了。


→2205Exp、1321pts
戦利品:スミドロンの毛皮


東ロンフォール(アルタナ支配) vs???+闇眼軍団

到着時点で王国騎士団が一戦闘終わらせた感じ。
雑魚キープしてる人いるかな?とうろうろしているうちにアラゴーニュ隊着。
しばらーーくして、闇眼軍団到着ログと、ノルバレン騎士団到着ログ。
おいおいおい、3on1かよw
まあ、負けるわけもなく、わらわら倒して終了。
ところで、どうしてこうユニオンのロット運が悪いんでしょう私。
2桁とか普通なんですけど。
一時期取得戦績がロットに反映されるなんてオカルトがありましたけど、あれ絶対嘘です。
ということでここもロット負け。


→1310Exp、656pts


パシュハウ沼(アルタナ支配) vsボ・ド旅団(ベルフリー)

到着してぼけーっとしているとバスの工作隊が向かっているというログが。
おお、いいねいいねー。
…んで、敵は?
と思ったら亀のベルフリーができていたらしく、わらわらとクロマ亀が。
んで、こちらの工作隊はマントレットを置いて行ってくれた為、にこにこしながらマントレットの側で戦闘開始。
んが、他の隊が来なかったため、ベルフリー作成完了したタイミングで即効カンパニエ終了。
ちぇー。


→920Exp、729pts


ソロムグ原野(獣人支配) vs神命教導団

ごうつくママことゾワンさんが率いる山猫義勇団の進発ログが確認できたので先行して待つことしばし。
タグをつけて砦に向かうとすでにハカさんたちがお待ちでした。
やだなー。黒は天敵なのよねー。(こちらの魔防が低い的な意味で)
と思いつつゾワンさんたちをコントロールしつつ殴ることしばし。
はっと気がついたら…ハカさんが絡んでるー!?
逃げるも遅く、フルボッコにされて死亡or2
ゾワンさんたちもやられてしまったらしく、当方の衰弱が解けたころに撤退してしまいましたが、入れ違いでクロコダイル傭兵団が到着。
お陰でなんとかヤグを追い散らすことができ、あとは壁パニエ。
その頃にはパイソン傭兵団も到着し、2隊でぬっこぬこにしてしまいました。


→3210Exp、1606pts
戦利品:ペイストの皮 リンクスの毛皮


メリファト山地(獣人支配) vs神武苦行団+神勇督戦団

人の少ないエリアが大好きです。
理由は軽いから。
今回はさっきみたいな状態ではなく、そこそこ人がおりました。
…んが、NPCへの支援がなかったのかすぐに終わってしまいました(´Д⊂
ううむ、自分でやらんといかんなあ。


→825Exp、828pts


西サルタバルタ(アルタナ支配) vs神聖戦闘楽団

ついたら磨羯団と楽団とで大変盛り上がっている状態でした。
さっくり倒して、すぐ次に
神託暗殺隊と闇角軍団
…(゚Д゚)メンドクセー
がんばって雑魚をちまちまたたくもさりげなくやってきたhornさんに撲殺され。
やっと衰弱直ったとおもったらムーさんの微塵で吹っ飛ばされ。
今日はあまりしななかったなーと思った分最後におもいきりやられましたw


→1930Exp、966pts
戦利品:マホガニー材、トゥクク白貝貨






とりあえずこんなもんかなって位稼いだので終わり。