危機

「ちょっと」気に入らなかったパーマですが、日がたつにつれておばさんくさくなっていってます。
長さ的にはそーとー切ったにも関わらず、目ざとい職場のおにゃのこ達はおろか、おかんさえも一言も言わないあたり、さりげなくやっばいような気がします。
いじってもいじっても前髪のうねりがアレです。



なんか会社いきたくねえor2



23:40追記

…仕事中トイレで何気なく鏡みたら、生え際の色段差がくっきりはっきり残ってるし…(;´瓜`)
なまじっか今回担当したのが(一応)ベテランさんだっただけに、本気で文句言おうか黙ってお店変えるか、悩むところです。
担当つってもカット終わったところでご指名入ったらしく、カラーとかは違う子達が入れ替わりでやってたんだけどさー。
それにしてもなー。うーん;