サポ上げ官僚〜

誤変換なんですが、思わず
「官僚のサポか…やっぱりシーフで不意玉とか?
 戦士でやたら挑発するのもいるよな。
 時々国会中継で黙想してるのは侍ですかね」
と思ってしまったりした今日この頃です。


さて。
やっと侍と暗黒が37になりました。
サボりつつだったのでまあこんなもんです。
上げやすさのたいかんwですが、だいたい30までは
 暗/白>>>>>侍/白
だったのが、30で黙想を覚えた時点で
 暗/白>侍/白
になり、そういえばサポ踊いけるんじゃね?と気がついて
 侍/踊>暗/白
となり、35で星眼を覚えて
 侍/踊>>>暗/白
という感じになりました。
なお、最後に暗/踊も試してみましたが…Lv上がったらともかく、このLvだとビミョーです。
いや、相手がとらだったせいもあるかもしれませんが。


さて次はなにあげるかなーヽ(*´∀`)ノ