ひさしぶりの

うちの非女にもいい加減調理エプロンを着せてあげようと納品を再開して二日目。
今日のお題は


シシケバブ


あ?(#゚Д゚)


くっそ、白門とか最近いきたくねーんだよブラックアウトするから。
とぶつぶつ文句良いつつ白門のケバブ屋に行ったところ。
「ウチの看板商品だぜ!」
といいながら出されたのが

「キノコの塩焼き」

                 _, ._
            あ゛?(#゚Д゚)


魔笛取られてました。
こないだ取られたばっかりなのに、またかい。
しねばいいのに。


と思わず相当殺伐とした精神状態になりましたが、とりあえず金庫に突っ込みっぱなしだったスケキーをお供に久しぶりの救出へ。
つってもアラパゴなんですがね。
ってまず幻灯つかえXNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
くっそくっそ(ry
と悪態をつきつつナシュモ経由でアラパゴへ。
ついでに牙鍵一つ取って、と。


1枚目、競売長。
よりによって鏡部屋です(;´ρ`)
えいやっと開錠してみるも一発罠。
幸い鏡護衛に絡まれずに済んだので、かくれるで逃亡。
ヒマなので衛生兵さんのザルカパニエで声だして笑いながら衰弱待ち。
次は成功。


それから2枚目へ、天さん1回目失敗。
うーん、腕なまってるな。
ついにできたマウのL&Jに感涙しつつ待ち。
次は成功。
隣の檻のナジュは一発開錠。
が、違う部屋の射的屋はやっぱり一発目罠。
むむむ。
まあ、気にせずにぴこはんで百烈してみた動画なぞみつつ時間つぶし。
んでもって、次は成功。


それから3枚目。
Dタル成功、カンテヤ成功。
おー、カンがもどってきたか?
さて最後は俺の嫁


ガンッ!!


罠or2
20分ガダと見詰め合って、ようやく開放成功。


ふー。やっぱり大変だわ。
後は他の人に任せます。え。