愛の行方

朝起きると激しい腹痛が。
ぶっちゃけ、お腹こわしましt
おかしーなー。拾い食いした覚えはないんだけど。
昨日自作したトマトソースのパスタが原因か?自分の調理の腕はナジュ並ってことか?
【ごめんなさい。】【許してください。】
んで、家から出られそうに無いので会社にお休みの連絡。
一番忙しい時期なので出社したかったのですが…仕方ない。


で、ビシージ状況だけみようとインしたら…マム戦中��( ̄□ ̄;)
しかもガダラルなし。or2
とりあえず調査しつつちろちろケアルして戦績200ほどゲット。
状況はというと昨夜はメンテぎりぎりまでトロ戦、撤退と同時に鯖を落とされてしまっていたのですが、それが勝利カウントされなかったらしく、メンテ明け後いきなり再戦だった模様。
その後すぐにマムもせめて来た…と。
了解。


で、終了時点でマムに捕虜6名、トロに引き続き1名。
他はともかく、がだらるwだけは助けなきゃ!!とお腹を抱えつつシフ発動。
さっくり移動してドキドキのスケルトンキー開錠…案の定罠。
インしてた首白嬢に愚痴たれつつ20分まって、再度挑戦…また罠。
きいいいいい、前トロで挑戦した時の成功はまぐれだったのか!?まぐれだったのかああああ!!!!!!
…と叫びつつ更に衰弱回復をまっていると…


「む、礼は言わぬぞ。だが、名前は覚えておこう…」


��( ̄□ ̄;)��( ̄□ ̄;)��( ̄□ ̄;)
先こされた〜〜〜〜〜〜!!!!!!
タゲって見つけた猫シさんに思わず/shockすると


「誰か見てたの!?」(意訳)
と英語が。
なんと、EGさんでした。
当方が
「彼を助けたかったのに〜〜〜;;」(テキトー英語)
というと、
「ごめんね><」(意訳)
とtellが。
悔しいがまあ、仕方なし。
その後結局彼女が全員を救出してくれたので、開放お礼のスケキー1Dをポストに送りつけて、お腹【いたわる】の就寝。




んで、起きて、ぼーっとしつつまたインしてみると、死者に捕虜6名(;´ρ`)
そしてまたがだらるw捕虜。
寝ている間に来てたらしいです。またかyp!
既に救出部隊が組まれているようでしたが、場所が場所だけに念のため、とまたシフ出動。
救出部隊のリーダーと連絡を取りつつ、まずは宅配長を発見。
とりあえず開錠に挑戦…失敗、罠。
で、衰弱中に反対側の檻を覗くと…がだらるwが。
んもう、こんなところに(*´д`*)
ってことで、回復してから今度はがだらるwの開錠…やっぱり失敗。
ええい、こうなったら今晩はここにお泊りしてでも助け出してやる!!
とか思っていると、救出部隊さんから
「…壊滅しました」
との報が。

んー、がだらるwは気になるが仕方ない、おいちゃんがいっちょ華麗に皆さんを救出!
ということで、一度戻って白に着替えてアラパゴに再出動。
幸いあまりきつくない場所で死んでる方々ばかりだった為、さっくりトラクタ>レイズしてそのまま開放PT合流…と思っていたところ、


「あれ、捕虜1名に減ってる」


見ると、ソロのエルシさん(フレ氏とは別人)が同エリアに。
…人数的に、どうみてもがだらると宅配長が救出されたっぽい気配。
おやびんはともかく、がだらるwは自力でたすけたk(以下略
とりあえず救出部隊の皆さんで骨のカギを一つ持っていたらしいので、そのまま最後のチョチョルンを救出に向かう事にしました。
現地に着くとエルシさんが衰弱待ちらしくたたずんでいたので、こちらのカギで開けて、衰弱解けたシフさんにお礼とケアルして、/wave。
でもって戻って解散、ついでにこれまた外人さんらしかったエルシさんにも開放お礼のスケキーを強制送付、と。


そんな訳で2回連続がだらるw救出失敗したわけですが…
悔しいけど、取り合いになるほど救出人が増えてると思えばいいの、かな?
そう思う事にしよう。うん。


んじゃ、カギ材料取りに逝ってきます…


おまけ:某所にもUPしたやわらか将軍w