トカゲたんゴー!

気づけば地道に上がる獣Lv。
人印章もついに1スタック超えちゃいました。


【Lv17>Lv18】
狩場:バルクルム砂丘
ペット:ちょうどorおなつよのトカゲ
エモノ:楽orつよのトカゲ、つよのゴブ、楽〜ちょうどのコウモリ
寸評:
コンシュ側にて前回に引き続き狩り。
チキンハートなので長い間おなつよ以下のみエモノにしていましたが、そろそろエモノがいなくなってきたのでつよに挑戦です。
ペットがいなくて慌てたりもしつつ、なんとかLvUP。


【Lv18>Lv19】
狩場:ギルド桟橋
ペット:ちょうどorおなつよのキノコ・カブト・ハチ・魚
エモノ::楽のカブト・ハチ、ちょうどのキノコ、つよの魚、楽〜つよのオーク、つよボム。
寸評:
テンプレ的には旬を過ぎてるみたいでしたが、裏を返せば安心できる狩場。
ヴァナ季節の関係かよく霧が出てボムがPOPしたのでお掃除しつつ、オークをやりつ
つ合間に楽乱獲をしてお掃除。
ペット候補が豊富なおかげで特にトラブルも無くLvUP。


【Lv19>Lv20】
狩場:バルクルム砂丘
ペット:おなつよorちょうどのウサギ・トカゲ・カニ・羊
エモノ:楽のウサギ・トカゲ、つよのゴブ・トカゲ・トンボ・カニ
寸評:
何気にペット探しが難関でした。
つよは操らない主義なので、おなつよか調度を探すわけですが、エリアが広いと本当苦労しますねー。
うまく一匹で倒せればいいのですが、倒れそうだからと慌てて次のペットを探し回っている間に敵のタゲが切れてしまうことも数度。
経験値単価はよかったのですが、総時給となると…ううむ。
もちっとLvが上がらないときついんですかねー。
ちなみに、ここにきてようやく(?)『魅了ミスによる死亡』が発生。
まあこんなこともあろうかと呪符リレと呪符デジョンは両方持ち歩いてましたけどね!

有り余るアトルガン戦績を有効活用ですよ!(`・ω・´)
…いや、無論死なないのが一番なのは言うにあらずですが。



そんな訳で無事チョコボデビュー&OPテレポデビューもできた訳ですが。
そういえばむかーし師匠に「獣は面倒そうだから絶対上げない(´Д`)」と宣言してた気もしたりしなかったり。
ああ、後衛ジョブもサポなし時代に「魔法使うとかそういう頭使いそうなのは無理;;;;;;;;」とほざいてた癖に結果は←こう(プロフィールのジョブLv参照)だもんなあ。
あはははははははははは(笑ってごまかす)