獣使い、始めました。

理由は特にありません。
まあ最近PTでのLv上げが億劫になってきたので、というのはちょっとあると思います。


まず土曜の午後〜夜でLv1→Lv11に。
効率無視なので低Lvでもガンガンあやつってます。
3度ほどエリアしたり死んだり死んだりした結果、
「当分つよには手を出さない」
と心に誓いました。
おなつよかちょうどをあやつって、おなつよ以下にぶつけて見物…ああ高みの見物万歳。
場所は東or西ロンフォ。
羊たんがとにかく強くてほくほくしてました。


日曜はLv11→Lv14に。
ラテで狩るべくうろうろしていたのですが、エリアの広さの割に敵が少ないため難航。
最終的には開き直ってコンシュでちょうど羊をペットに乱獲であげてました。


今日もコンシュで…と思ったのですが、Lv15になるとちょうどの敵がいなくなったので砂丘に偵察にいってみたりした末、タロでキリンたんや芋虫たんをペットにまた乱獲w
Lv16までいきたいなーと思ったのですが、メンテナンスがあったので早めに落ちっと。


いつ飽きるかわかりませんが、とりあえずまったりやってみます。