2連戦+1戦

昨日の0時過ぎ、トロール>マムージャの2連戦がありました。
当方はいつも通りの白…に今回はサポ狩をつけての参加。


0時過ぎ、まずはトロール来襲。
モグエリアに配置されたのでてってこ走ってがだらるwの所へ。
前回の失敗を生かしてとにかく先にリレイズ。それからプロシェr


ちゃきっ(がだらるw抜刀の音)


ちょwwwwwwwwもう来たwwwwwwwwwwwww
早速sayとshoutで来襲を報告し、巨人と魔人とハイエを飲んでからサポート開始。
すぐにどこかのボムが自爆してバタバタと倒れてましたが、さすが巨人薬なんともないz
我らががだらるwも時々バーンを食らってHPが減ってますが、厚いケアル援護で特に問題なし。
途中でミリが沈み一瞬焦った一幕もありましたが、こちらはそれなりに安定。
気がつけばボムNMに殴りかかっているがだらるwにひやひやしつつ、周囲のPCも回復してレイズして〜と一瞬ボムから目を離した瞬間!


に、2628ダメージ。
はBombshellに倒された…。





流石に無理。
(´-ω-`)


がだらるwが心配なので周囲を確認しつつ起き上がって捜索、人に埋もれていた奴wを何とか見つけ出して確認したところ、死んではいなかった模様。
よかったー。
後はトロに殴りかかる奴を微笑ましく愛でたり、広域で敵をチェックしたり、周囲のPCをサポートしているうちに終了。


トロ戦終了後の捕虜はミリ、武器屋、射的屋、競売長、宅配長の5名。
ミリが沈んだので売店が連れて行かれるのはわかるけど、競売二人?
ボムでNPCが倒れたのか、はたまたPCの死亡数も加味してるのか。



と悩みつつ、マム戦開始。
これまたいきなりプーク襲来。
最近どこもがだらるw奪還にやっきになってるなー。
護衛隊ががっちり守っててほっとんど沈んでないからかしら。
まあ、開始直後なので移動していなかったPCが多くあっさり撃退…と思ったら今度はザザ兄貴撃沈。
最近兄貴が沈むログを見る機会が増えているのですが…もしかして固定の護衛ついてないのかな?
代わりにがだらるwについて下さる方がいれば自分が兄貴につくのですが、最近は当方がべったりwwwなせいもあって他の方はさっさと各所に移動、開始5分後には二人きりwwwwwwww(+傭兵NPC+放置PC)になる事が多いし。
あ、でもサポ狩なら敵の動きある程度読めるから、フレキシブルに動いてもいいのか?とは言え見落として沈んだら泣くしなー。
いっそビシージLS作れば護衛とかお願いしやすいかな…しかしシェル2つも管理できないしなー。メインは大抵一人だから管理するって程のものじゃないけど、それでも、ねえ。
…などと色々考えつつ、そんな感じであとは大きなトラブルもなく終了。
捕虜は兄貴とチョチョルン。



で、帰ってからインして捕虜を確認したら、トロに一人残っているのみ。
捕虜開放職人様がたが頑張ってくれた模様。
最近のUchino鯖の皆さんはいい仕事してますねえ〜(*´ω`)
ってことでいつものエルシ氏と一緒にハルブーンに向かい、最後の武器屋を解放。




で、うろうろしてから0時半ごろに死者来襲。
本当は寝たかったのですが、見たからには参加せずにいられない嗚呼呪わしき性分。

コレはアレか?当方を寝かせない■eの策略か?そうなのか?畜生ッ!畜生ッ!!


今回は珍しく初期配置が競売。
ちなみに最近のOPは天さんが多いです。
がだらーwでもありますが、天さんスキーでもあるので大変喜ばしいです。
そんな訳で大喜びしつつリレ・自分とがだらるwにプロシェル・ストスキ。
すると、またもやすぐにお化けが奇襲。
本当に最近はらせつw大人気だな。
獣人拠点の栄養事情はそこまで困窮してるのk
…と苦笑しつつ、これも何とか撃退。
あとは敵がほっとんど天さん広場に行ってしまった為競売はヒマヒマ〜。
あまりのヒマさに兄貴のところまで出張にいってました。
今回は誰も落ちず、捕虜0で糸冬。



ってことでサポ狩、意外と楽しかったです。
敵の動きが見れるので一人でニヤニヤできます。
一応シャウトやらsayやらで報告もしてみたけど…役立ったのかは謎。