新たな事実

職場で仲良しの同僚ちゃんたちと飲みに行ってきました。
今まで勤務パターンが違ってたため中々一緒に行けず、ようやっとという感じなのです。
2次会は鋼スキー仲間のおにゃのこと二人でカラオケ。
まあ、嗜好や気配から多分そうなるなーとは思っていたのですが。


案の定アニカラの魔窟と化す室内。
しかし、最近そっち方面にうとかったので新しい曲にはついていけず、やや古めの選曲ばかりになってしまいました…ちょっと勉強しないとだめかしらん。
(´・ω・`)



FFはというと、最近ビシージに参加できてない当方です。
早朝ビシージが多かったり、自分が私用でインできなかったり、たまに入ってみたらマムの微塵でリレなしのまま死んでしまったのに大ボスに人が集中してレイズ期待できなかったのでダメもとでHP戻ってみたら案の定入りなおせないまま終わったりしてました。
(´・ω・`)



そして獣上げはというと、Lv17まで育ちました。
Lv15→16はタロでキリンやったり、ブブでおなつよを探し出してペットにしてつよにぶつけてみたり。
しかし後者は探すだけで一苦労だったので大変でした。
Lv17になってからは砂丘でおなつよorちょうどトカゲをあやつって、つよトカゲかゴブにぶつけて一緒に殴りつつ狩り。
うまくタゲを調節すればいけばペット轟沈>自分のWSでとどめとなり、経験値がフルで入ります(*´∀`)
ゴブの自爆ウマーも期待してたのですが、流石にそこまでは上手く行かずw
ちなみに当方、あやつり時間の管理はしていないものの、最近なんとなく腹時計でわかるようになってきたので、時間が近くなったらぽけーっとペットを見つめて待機、魅了解除>再あやつるで処理してます。
無駄に高いCHRのおかげかリアルラックか、修羅場中のあやつりミスが無いので助かってます。
まあ、魅了切れ後に2連続あやつりミスとかやらかしてぐるぐる走って逃げてたら通りすがりのチョコボにのったミスラさんに心配されたりはしたがな!
ところで、印章集めも兼ねて獣を始めたのですが、なにやら集めすぎて1スタック超えそうです。
つ【いりませんか?】【つけひげ】【クァール】【バトルフィールド
(`・ω・´)