初心に帰ってガチ金策してみよう!第三回

★ルールはこちら



まず最初は無関係な写真から。

めーれ先生のテラーを喰らい、かっこいいポーズで固まってる当方でございます。

4日目

そうそう。金曜日、固定裏のお小遣いを戴きました。
マロウ売却で200万程。
しかし、これは企画外の収入なのでそのまま倉庫へ。


さて、本日はーなにするかなーNMでも見に行くか。
今でもそこそこの値段で取引されているものはー(競売手動検索中)…あ、タラスクの皮意外と高い。
じゃあイフ釜にしよう。
前シソロで死んだから、獣でいくかね。


ということで、早速汁とユリィたんを買ってイフ釜へ。
がらがら卵を拾うべく、トカゲを狩ります。
狩ります。
狩り…
…。
……。
………。


忘れてた、コイツドロップ悪いんだった。
と、途中ですっかり飽きてしまい、最後は画面もろくに見ずに現地ログアウト。


で、ふて寝して起きて、どーすっかなー帰るかーとアイテム欄を開くと、ふと見えたのが


『がらがら卵』


あれ?いつの間に鞄に入ってたんだ?
最後に拾ったのか?
ま、いいや。あるならやってこー。
ということでタラスクさんとキャッキャウフフ。
写真を撮る間もない瞬殺っぷりであっさり皮2枚ゲット。
ラッキー。


で、ついでに、トカゲを買っていたのがヴィーブルさんの入る広場で、暇つぶしにワイバーンも倒していたらヴィーブルさんが湧いたので、退治。

ウィンドウォールすごいですね、本体は勿論、ユリィもスッカスカでした。
更についでに、ボムクイーンの魂も拾ったので、灰をその辺で集めてこいつも退治。

(途中自爆連発で死にかけて写真を撮るどころじゃなかったので、燃えカスで失礼します)
あと、獣といえば!のちらにくつんのくは沸かず。残念。
アッシュドラゴンもおらず。
ついでにつるはしも担いで行きましたが、現状一番の当たりアイテムであるオーピメントは出ず。
色々残念ですが、まあいいや〜。
と適当に出品して、おわり。

5日目

今日はアビセアアルテパでトリガーでも取ろう〜そうしよう〜
ということで、ナズナたんを合成して

向かいました。
早速ちょっとだけ黄色光を育ててから、適当な雑魚をいじめて箱あけ開始。
しかしいまいち出てくれません。高性能物欲センサー発動中です。
くそー。
…ん?あそこに見えるはアンシェレフ先生ではありませんかwwwwコポォwwwwwwww
お命頂戴wwwwでござるwwwwwフォカヌポウwwwwwwwwwwww





…んが。
ナズナたんがあっさりやられて死亡。ちーん。
くそ!そんなはずはない!私のナズナたんがあんなにあっさり沈むなんて何かの間違いだ!!
よし、シャラブハならどうだ!!


…SS撮る間もない怒涛の攻撃でジリ貧負け。ちーん。


ペットたん、ある程度の魔法ならがっつりレジってくれるんですが、アビセアのNMは補正が強いのか全くレジってくれませんでした。
魔防系アートマつけるべきだったのかなーうーん。
装備しっかりしてたら勝てるのかなーうーんうーん。
まあこれが自分の実力ってことだってことで。


というわけで、箱から拾った素材を出品して、就寝。

6日目。

VWの日でございます。
ヒャッハー素材(゚д゚)ウマーダラ金策(゚д゚)ウマー
この日もPilでトキハ狙いの予定だし赤真輝管も買ったし稼ぐぜーーwwwww


…が、リアル都合による欠席者多数でちょっと戦力が足らず。
試しに一戦やってみて勝てたは勝てたのですが死者多数。
最後は黒盾になりかけていた次第で。
やむを得ずラテーヌのヴィブルさんに切り替えて数戦こなしました。
ヴィブルさんはめぼしいものを全部いただいていたので淡々とこなして素材を出品、ついでに金策倉庫ちゃんからお金を回収して就寝と。
だらだらペースですが、なんだかんだでお金が溜まっていってます。


4,924,494 - 1,233,140 = 目標まであと3,691,354G