初心に帰ってガチ金策してみよう!第二回

3日目

競売に出したもののお金を回収し、モグハウスコンテストのエントリを書いて、就寝。

4日目

金曜日、固定裏なのでさて稼ぐぞー!…と思ったのですが、よもやのリアル体調不良につき、速攻ダウン。
オルデ貨幣が一枚鞄に転がってきたのみ。

5日目

前日の体調不良が気になったのでリアル病院へ。
念のための検査とお薬をもらってから帰宅。
帰ってきてからも休み休みだったので長時間プレイができませんでした。
元気は元気なんですがね。
耳のあたりのリンパが腫れており冷やしてると痛くない…けど体勢が辛い。
冷やさないとじんわり気になる程度に痛い。
で、横になった状態で氷のうを当ててるのが一番ラクだったんです。


まあそんな感じで短時間でできそうな金策ということで、まずはアビセアトリガー取り。
アビセアラテーヌのものが結構お値段よさそうだったので、行って来ました。
ブリアレオスの下位NMトリガー3種と、カラボスのトリガーの鱗粉、下位トリガーの透通った虫の翅。
このあたりを取って、ついでに拾ったものを競売にだして。
それから、当企画とは別件でフレさんにプレゼントするものの材料取りでボヤーダへ。
ウィスタリア材を拾い、他の材料とむにゃむにゃどかーんして吊床作成。
送りつけて、一旦休憩。



休憩後ログインしたもののまだ売れてなかったので、競売を使わないで済む金策を考えることしばし。
裏で貨幣でも稼いで来ることにしました。
獣使いのほうが圧倒的に稼げるのは知っていましたが、フードと汁を買うにはちょっと資金的に心もとなく、かと言って材料から取ってくるのは面倒だったので、シーフのままでGO!
死にはしなかったものの、後から来た獣さんとやりやすい敵の取り合いになったりして、結局シ/踊ソロで100枚届かずwwwwwwwwwwww
まあ、とりあえず貨幣と、ついでにとれた忘れられた略を売りだして就寝。
即金略のため、ちょっと安めにバザーっと。


朝起きて見たところ、無事全部売れてました。
トリガーは…まだ売れずw



小計

4,924,494 - 851,880 = 4,072,614G


《つづくんじゃないかな》