ついにねんがんの

アサシンアムレットげっと〜〜〜〜〜ヽ(*´∀`)ノ


シフ希望に変更した当時はまだシフAF希望者様が何人もいらっしゃいまして。
当方は第2希望としており、第1希望者さんが複数人いらっしゃったので皆さんが取得されるのをずーっと待っていたのです。
しかも、ドロップ率も上がったのにシ手はまったく出ない、みたいな。
なので、結構待ちました。
自分以外のシフ希望者さんは全員取り終わって、最後の一人でした。
まあ、フリーで狙ってる人はまだまだたくさんいるんですがねーw


ともあれ、これでTH6です。
残念ながらアビセア限定のTH7にはなれません(追加ディスククリアしてない)が、ふらっと遊びに行く程度ならこれで十分すぎるほどです。


まあ、リアルラックがアレなので、結局はごにょごにょなんですがね(´ω`)