ひとりでできるかな・Jenglotシーフソロ

たまたまフェ・インに遊びにいったらいたので、やってみました。
運よく勝てたので、ご報告。
あくまで今回の「運よく勝てた」内容が主体となりますので、ご了承を。
(2010/10/27 20:00 Lv間違えてました('A`)ので訂正)


今北産業
シ/狩で
ひたすら殴ってダンスうちながら
涙目でブラボル撃つ


【kwsk】
=必要なもの=
・シーフ85/狩42
・回避装備(必須。目指せキャップ)
 自分の回避装備はこんなんです→+回避キーラ+1
・ブラボル


=あると安心なもの=
・食事(自分はなしでした)
・リジェネ、ハイポ等回復手段(今回は未使用)
・リレ装備(または経験値フルロストしても泣かない心)


=なくてもいいもの=
・モクシャ(敵がWSを使わないため関係ない)


=手順=
・準備と覚悟が出来たら突撃。
 自分は普通に不意打ちからはじめました。
・通常攻撃は回避装備で必死に避ける
 フル回避装備でたぶん8割避けられてたと思います。(Lv85、メリポ4段階+装備ブースト込みで回避スキル322&各種装備)
・減ったHPはブラボルで回復。
 ブラボル吸収量は68でした。まあその辺の雑魚と大差なし。
・一発は140〜190くらい。
 ホーリーは190食らってました。
・で、あとはひたすら殴ってダンス。
 こちらのダンスは自分のへぼ装備で600前後。


ホーリー連発されるとたぶん積みますが、自分のときはディアガを混ぜてくれたおかげでギリギリ勝てました。
どれくらいギリギリかって、HPが2桁になるくらい(´ω`)
ちなみにセカンアプタント頂きました。おされ帽子にしちゃいます。


今回はサポ狩という本来ソロ不向きのサポでしたが、飛命上昇によるブラボル連打→TPがたまってWSを撃ちまくれたというコンボがなんとか命を繋いでくれました。
サポ忍であれば、どれだけホーリーを蝉で受けられるか含めて、いかに被弾を抑えるかになると思います。
サポ踊であれば、どれだけWS撃てるかなのかな?
それぞれのサポで難易度を確認したいところですが、たぶん間違いなくそんな検証は忘れてしまうので、その辺は各自で確認してみてくださいまし(´ω`)