モグハウス晒し・3回目位?

前回のはたしかこれだったと思います。
模様替え - Eccentric Planet
その後数回の変更を経てある程度落ち着いていたのですが。


アビセアクエのタルトットトイズが可愛くて可愛くて、ちまちまクエを進めてなんとか終わらせられました!
ネタバレは一応控えますが
 はじめる前:トイズかわゆす(*´Д`*)ハットかわゆす(*´Д`*)
 コンプリート後:トイズうおおおおおおおお(つД`)ハットうおおおおおおおおお(つД`)
…となりました。
前準備も道中も含めて中々大変ですが、まだやっていない方は、やっていただければ。


さて、そんな状況を踏まえて模様替えしたお部屋はこちら。
まずは全体図から。





ベッドの位置が前々回の位置に戻ってますね。
再奥は固定です。あと暖炉に頭を向けないようにもしてます。
だってほら、熱そうじゃん!
次は各パートごとに。



台所にしたいスペースです。
が、ガレーキッチン作る技術がないので、食器棚だけです。
棚二つの色合いが微妙に違うのが気に入らないのですが、家具マスターの【タルタル】曰く、色が同じ家具はないとのことなのでまあ我慢しておいてます。



ガルカマネキンいただきますの図。
なぜか集まっている青AF2を着せてます。
頭だけは今回もらったジェスターハットに変更。
一瞬タルタルマネキンに変えようかな?とも思ったのですが、それだとさすがにやりすぎかな?ってことでガルカ継続。
大きくなれよ、ってことで!
食器は樽姐からの頂き物。ありがとね〜(*´Д`*)



ベッド周り。
サイドテーブルは紆余曲折の末、ゲームテーブルに落ち着きました。
高さも大きさもちょうどいいです。
酒器セットは師匠を捕まえて手伝って頂いたもの。
テーブルにおいてもよかったのですが、よく外国にある「サイドテーブルに水差しを置く」というのに憧れているので、こうしてみました。
寝る前の一杯、っかー!!            だめじゃん_ノ乙(、ン、)_



ベランダーもどきスペースです。
もっとたくさん花を置きたいのですが、主に金庫のスペース的理由でちょっとだけです。
ル・ルデオーキッドとかも欲しいのですが、どうやっても作れません(つД`)
誰かに手伝い頼まないと…



イベントスペース。
今はハロウィングッズを置いてます。
去年のランタンは金庫のスペースがなく、しまってしまいました。
無念(´_`。)



今回の目玉、遊びスペースです。
文房具セットとか残していればおいたのですが…金庫が破裂したときに捨ててしまいました。
おやつもあります。
机は低めです。
汚してもちゃんとお掃除できます。


ここでいっぱい遊んでね、という気持ちをこめて。