続・男爵

やっぱり男爵関係で来られる方が増えていらっしゃいますね。
とりあえず、数日使った感想まとめておきます。
前回も書きましたが、前機種はW56Tですので、どうしても内部機能は前の子との比較になっちゃいますががが。

【いいところ】
・かっこいい(見た目は重要よね)
・サブディスプレイが見やすい(一目見てすぐわかるっていいよね)
・画面が広い(解像度が高い?)
・変換速度もさほど気にならない程度に速い(打つのが遅いだけという説もあり)
・カメラが高画素
・AFでフォーカスをあわせてからシャッターする速度が速い
・特に手ブレがひどい当方は、手ブレ補正だけでも神


【気になった点】
MicroSDカードスロットの位置
 (携帯で撮った写真をMicroSDに入れてPCへ→PCで加工とやっていた自分にとっては最大のマイナスです)
・文字サイズ
 (一部画面は中だと大きすぎる、やや小だと小さすぎる、だったので間がほしかった)
・フォント
 (単に見慣れてないだけだと思う。時間の解決待ち)


こんなもんかなー。
雪が解けたらmywalkで本気出す(゚Д゚)



写真の違いは前回エントリでリンク貼ったので割愛。