次回VerUPこもごも

実況では大変盛り上がっていたようですが、当方は先ほど確認いたしました。

・ミッション続報
ああ、アルタナミッションぜんっぜんやってないなー。
多分3隊長の護衛のBCで止まってる予感。
さてがんばろー(棒読み


・3国クエスト続報
同上。


・勲章の解放
大体最高位をキープしてるので無問題です。
かもんかもーん。

・カンパニエopsの追加
こっちはあまりやってないな。


・ズヴァール城の解放
どうせまた行くだけで死人大量なんでしょー(゚Д゚#)


・報酬の追加
ウリエルブレードがついに実装ですか!
取る取るがんばって取得するー!!
34万ほどありますのでまあさすがに大丈夫だとは思いますが、すぐに昇進できるように準備しとかないと。


・メイジャンの試練
問題はソロでできるのかどうか、それが重要だ。( ゜Д゜)


・獣使い
多分、気軽に呼び出せる、よりも強いペット、を望まれてると思うんですが…


・召喚士
ついにアレキサンダーオーディン…召喚×6限定なのか、通常PTじゃないと勝てないのか。
その辺が楽しみです。


・からくり士
強化おめ!!周りにからくりあげてる人が多いので純粋にうれしいです。


・レベルキャップ解放
メイン99/サポ49か…
コンバ、リフレ、トレハン2、テレポ、リポーズ、ミゼリとソラス、陽忍陰忍、D2(以下略

結構食えるものが多いですね。
とりあえず裏では黒/赤が基本になりそうだw


アビセア
なにそれコルセアの仲間?と思ってしまいましたが、違うんですね。
わーシャントットの野望さえやってないのに;;;;;;;;


・ワールド統合
わがビス鯖はセラフと統合だそうで。
こんな、名物といえば畑作物を横取りしまくった挙句山を逃げ出して違う山に行ったら1週間でお尋ね者になってしまったどこかのたぬ…きとか、ありとあらゆる収穫物を手に入れたはいいものの猟友会の皆さんに駆除されてしまった小さいドラゴン…とかしかいないど田舎(しかも両方とも駆逐済)という何のとりえもないところに都会から嫁がくるなんて。
膿家といわれないようせめて捕虜位はきれいにしてお迎えしなきゃいけないかしら。


・ウォークオブエコーズ
どうせ多人数コンテンツだからしらん。(きっぱり


・ノートリアスモンスター
いらんから今のNMのドロップ率あげてくれ。


・季節イベント
これはSS見る限りでは楽しみです。


・ボナンザ
当たるとおもったんだけどなー。
次こそは!!


・錬成
あの、一応ソロでもがんばればできる難易度にしてください。
いまだにミードスイートが創れません;;;;;;;;;;


・ジョブエモーション
シーフは盗むとかですかね。




とりあえず、今回大盤振る舞いしてあとはもうお前らすきにやれやー状態なのかな、という気がちょっとしました。
まあ、がんばりますわ。