今日の戦利品

http://www.soniarykiel-cosmetics.com/express/20070829/latout/index.html
今プリマヴィスタの下地を使っていてそう悪くはないのですが、一度評判のものを使ってみたくて大枚はたいてしまいました。
定価4200円ですが、街中の某化粧品ディスカウントショップで3600円ちょっと。
まだ使ってません。明日のお楽しみです。


ヘレナ・ルビンスタイン|ラッシュ クイーン フェリン ブラック WP
これも評判の一品。
今使ってるランコムは落ちづらいのが難点なのでちょっと違うのにしてみました。
4200円→2400円にですかうんとされてましたのですが、ぶっちゃけこんだけ安くできるってことは原価(以下略
これも明日のお楽しみ。


石鹸屋|デッドマンウォーキング
ふー、やっと買えた。
最近オフ生活であまりヲタヲタしいことをしていないので、タイガーホールに行くだけで勇気がいるのです。
今MP3にインポート中。
わくわく。


本当は無印の化粧水も買う予定だったのにすっかりわすれてました。まる。