か…漢だ。

最近のオススメぺたりんこ。


黄昏系なし、ネタキャラなしのガチ殴り合いトーナメント。
魅せニコ割、オジリナルゲージ、オリジナルステージと演出が懲りすぎてて変な脳汁出てきました。
あと絵が上手すぎ、集合イラストjpgでくださいおながいします。



キャリー可愛いよキャリー。




マチュアV系(多分)の双璧、いや双神。
どんなヒトカラーでもアタイ…まだ歌っていていいのね(´Д⊂
と思えること必至。



ちょっと前に大ブームを起こしていた「スネオが自慢話をするときの音楽」の派生。
ぶっちゃけドラミちゃんLOVE。


そういえば自分が昔上げた某動画が急に再生伸びてびっくりしたのぜ。
変な工作かと焦ったけど違ったみたいで、みてくれた人本当にありがとー。
BGM選び頑張った甲斐があったよ(´Д⊂








【mugen】東方 永夜杯【~】 - ニコニコ動画
だいたいあってる。