ipod晒し

需要もないのに再生数TOP30をさらすのぜ!
新しくなってから9ヶ月ほど経っているのですが、意外と再生数は伸びてません。
途中数ヶ月、再生数が反映されない謎のバグがあったせいなのですが、まあ順番として納得できる状態だったのでぺたりんこと。


1 ハイブリッドバディ 石鹸屋
2 ナイト・オブ・マウント 石鹸屋
3 タイヨウノハナ 3L(IOSYS)
4 Escape ジミーサムP(初音ミク)
5 深紅 島谷ひとみ


きた!ハイブリトップきた!これで勝つる!!
何がいいってサビの兄弟ユニゾンが最高。
石鹸屋のオリジナルでレモンを超えて一番大好きな曲です。
2位のナイトオブもHUMの中では一番好きな曲です。
良い感じで秀三さん節が炸裂してますよねー。
3位のタイヨウノハナはきれいなIOSYSの中でも特にお気に入りです。
普通に普通の人に聞かせても違和感ないような気がする。
ってか3Lさんは本当ガチ。あの声帯が心底うらやましい。
4位のEscapeは始めて聞いたとき本当に鳥肌が立って3日くらいひねもすよもすで聞き続けた曲です。
5位の深紅は…まあ言うまでもなくブロントさんのテーマソングなのでききたおしましたw


6 Dark to Light ジミーサムP(巡音ルカ)
7 1001 Nights BENNIE K
8 after 石鹸屋
9 フィルム・エンド 石鹸屋
10 きみのためなら死ねる 光吉猛修


DtLはものすごくOPっぽい曲だなーと思います。
いつかMADとかつくりたいよね!無理だけど!
1001はBKで一番好きな曲。最初の明るい調子と後半のちょっと哀愁っぽいところの違いがおもしろいです。
afterとフィルム・エンドは正直こんなに聞いていたとはおもわなかった…w
無意識で聞いてたのかしらん。
きみ死ねはあれです。光吉さんの低音ボイスにやられました。ラヴィ!!(゚∀゚)


11 ミシャグジ・エンパイア 石鹸屋
12 ワンダーラスト sasakure.UK(巡音ルカ)
13 lose one’s faith 石鹸屋
14 バトルフィールド・アシンメトリック 石鹸屋
15 オレンジ・キャット・ファルセット 石鹸屋


石鹸屋がやったらおおいのはライブ予習で聞き倒したのもあります。
ってか本当多すぎだろこれ。
そんななか健闘しているワンダーラストはルカ曲で一番だと思ってます。
ってかリシュフィーっぽいよねこr


16 Demystify 石鹸屋
17 Passista de Samba BENNIE K
18 鳳翼天翔 陰陽座
19 KAGUYA THE HIPPIES 石鹸屋
20 サンライズ BENNIE K


BKは結構聴く曲と聴かない曲の差が激しくて、このあたりに入っているのばかりきいてます。
多分異国調の曲がすきなんでしょうね。
陰陽座の鳳翼天翔は周期的に聞きたくなる時期があるため、意外と伸びました。


21 天国と地獄 光吉猛修
22 hana baker(風雅なおと)
23 ゆっくりの消失 Niko(ゆっくり)
24 チャクラ BENNIE K
25 Little Traveler ジミーサムP(初音ミク)


風雅さんが歌うhanaは名曲です。ってかbakerさんプロデビューしちゃいなYO!ってもうしてるのかなw
ゆっくりの消失はぶっちゃけ原曲より好きです。ゆっくりしてないよ!
LTが伸びたのは自分でも意外。こんなきいてたんだ。


26 「∞」 暴走P(初音ミク)
27 *ハロー、プラネット。 sasakure.UK(初音ミク)
28 Fake Lover ジミーサムP(初音ミク)
29 組曲義経」〜悪忌判官 陰陽座
30 愛より青い海 上々颱風


∞はCosMoさんの曲で一番好きです。
俺ミク度が低くて、透明感があるというのが良いです。
悪忌判官は間奏のツインギターが最高すぎです。
なぜ愛より青い海がこんなところに…確かに懐かしくて思わず聞いてたけどw





the 9thが入ってないのはちょっと意外、ってかジミー曲意外とのびてないなー。
と思ったら、よく考えたら再生数を伸ばすのにほとんどニコで聞いてたんでしたw
平沢師匠については、家で(winamp)聞くほうがおおいのかiPodではほとんど再生されてませんでした。あるぇー?
あと、自分の場合ある一定量聞き倒すとその後ぱったり聞かなくなる傾向があるので、そういうのも影響しているのかもしれません。


とりあえず、こんな感じで。