この数日の戦利品


1200円にて取得。
隣はサイズ比較用のティッシュの空き箱です。
この大きさで1200円ならまあいっかー。
ちなみにこのうさぎさんシリーズは色々トライしていて、既に家には大サイズのぬいさん2体と小サイズのぬいさん1体がおります。
既に置き場所に苦慮しておりますが、マアキニシナイ。


http://www.kaaltd.com/index_f.php?n=604
諸事情(主に財布)により買えてなかったコレがよーーーやっと買えました。
どこで店頭販売しているのかうろ覚えで最初とらのあなに突撃してしまい、見つからなくて慌てて携帯からサイトをみて確認、さすがにメロンに突っ込む勇気はなかったのでタワレコまで走ったのはここだけの話です。
店頭で実際にジャケットを見た瞬間噴出してしまって隣のお姉さんに睨まれたのもここだけの話です。
おそらく各所で言われている点については…実際ライブに行かれた方ならあんなもんじゃないって絶対わかるはずですから!いいんです!


http://www.onsen.ag/program/pero/
ジャケットに目を奪われて1巻を買ってみました。
絵とネタのギャップがひっでえwwwwwwwwwwwwww
ちょっと買いそろえてみたくなりました。


http://www.amazon.co.jp/%E9%87%91%E5%89%9B%E7%95%AA%E9%95%B7-1-%E5%B0%91%E5%B9%B4%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E9%88%B4%E6%9C%A8-%E5%A4%AE/dp/409121293X/ref=pd_bxgy_b_img_a
たまたまwikiで見つけて、ものすごく気になっていた漫画です。
これもまずは1巻だけ購入して、揃える事決定。
こういうべったべたな勧善懲悪って好きだわー(*´Д`*)


ちょっと使いすぎたようなきもするけど、きにしない。