モグハウス

ということで、LSの家具マニアな【タルタル】に触発されてお部屋改造計画をしていたのですが。
とりあえず、まーこんなもんかなという感じになりました。
今回のコンセプトは、癒し!です。



前景。
中央に癒されないナマモノがいますが、キニシナイ。



暖炉側から。
やたら目を引くマネキンの詳細は後ほど。



ベッドです。
ノーブルベッドGです。
緑なのです。
当初はサンドリアンらしく赤で攻めようかとも思ったのですが、どう見ても癒しじゃなくて高揚感を煽りそうだったのでやめました。
レッドポットはまあ、ゴミ箱の代わりと思っていただければ。



たんす回り。
ドレッサーがもうちょっと大きいと思ったんですがねえ。
ちょいとこれは再考の余地ありです。
ちなみに文机も緑、アルミラーも緑、向こうに見える木馬じゃなくて木チョコボも緑です。



テーブル回り。
マネキンがガルカなのはシュミです。
装備は当分着ない服を着せていったらこんなイロモノになってしまいました。
脚装備がないのはわざとじゃないんです。本当です。
奥にあるのは7月追加のスペンス。
ブックスタッカーも作ったのですが、【タルタル】に売りつけたので現在はなし。
大理石のドロップ率が変わらない限り、自分で集めて再度作る気力はないですor2
ちなみにランプも緑です。




全体的になんとなく物が少なくて寂しい気もしますが、これは
 金庫の空きを確保したい→置くものが減る
という単純な理由です。
もうちょっと増やしたいのは山々ですが、金庫がいっぱいいっぱいなので(;´ρ`)
しかし、家具マニアな方々のblogを見ると本当に一杯飾ってますよね。
あれは本当に凄いと思います…収納的な意味で。