今週のお題:カバンの中身

そういえばジミーサムPの曲が続々JOYに追加されてます。
the 9thとか超大好きです。
ということで歌ってきました。



よし、90点超えで何とか信者の面目躍如。
ってかAdamとほぼ同じくらいの日付で配信されてたはずなのになんで歌った人数違うのさ。
やっぱりみんなリア充ソングのが好きなのか。あれか。みんなリア充か。
くそ、くそ、くそっ。


さて閑話休題
カバンの中身を書けというはてな様からの電波が(記事入力画面の)上の方から届いたので、晒してみました。



向かって左から時計回りに左官道具、本、財布、sapika、ipod、サブバッグ、すみっこにカギがちらっとな。
本は常に文庫、今は阿刀田高さんの「私のギリシャ神話」です。
財布はまあ、ロゴ見ればわかるとおりピンキー&ダイアンですね。
ipodの中身はそのうち。
で、サブバッグの中身はこちら。



扇子、カギ、ハンカチ、携帯充電器、メモとペン、ティッシュ、ポーチ(緊急時用セット)、カードケース(会員証入り)というところでしょうか。
あ、マウススプレーとエコバッグも入ってたの忘れてた。
まあいいや。
それから、左官道具一式。



影のほうにag+の汗拭きシートとあぶらとりフィルムが入ってます。
以下順不同でエスプリークのファンデ、ロクシタンのシアバターハンドクリーム、リップクリームは資生堂モアリップ、ラヴーシュカグロスとコフレドールの口紅、目薬がリシェ、デオナチュレの消臭クリームというところでしょうか。
あと、アトマイザーの中身はエリザベス・アーデンのグリーン・ティーです。


これだけ入って総重量約2kg、結構肩にキます。
正直少し軽くしたいのですが、減らせるものがない…むしろデジカメとかポメラとか欲しいとか思ってるし。


こんなんでいいんですかねー。
まあいいやっと。