エースとエース

暗黒がちょっとづつ育っております。
ドレインアスピル様々です。
さりげなく弱体スキルも低くないため、パラスロウでひゃっほいひゃっほい。


…そういえば、侍も中途半端だっけ。
防具結構被るし、ついでにあげちゃうか。


ということで、侍も始めました。
さすがに暗黒ほどソロ性能が良いわけではないですが、それでも勢いでつよがいけちゃいます。
おそるべしFoVリフレとリジェネ+キャスケットの薬品類。
25で覚えた八双もなかなか面白いですね。
流石にサポ白はちょっと相性が悪いですが、戦闘終了後手動で八双を切って回復するようにすれば何とか大丈夫。
両手刀スキルも諸事情によりやや低めだったのですが、それもあっというまに青字になっちゃいました。


しかし、昔はソロとか絶対無理!ってレベルだったのに、ここまで楽になるとは。
各種仕様の変更もあるかもしれませんが、もしかしたら、単純作業への耐性スキルが上がっているのもあるのでしょうか。
だとしたら『よく訓練された有料βテスター』の称号を戴いてもよいのかもしれません…。
ぬ。