あんこく

アンタレスハーネスも購入し。
ボクサーマントも目処がつき。


さて、次はナニをしようか。
回避スキルその他用にメリポ稼がなきゃだけど、もうめりぽPTには怖くて入れないからカンパニエで稼ぐしかないんだよねー。
でも、今はユニオン狙いの人が多くて稼げないからなあ。
落ち着いてからにしたい。
うーんうーんうーん。


そうだ、暗黒、あげよう。


ということで、さっくり準備してロンフォに突撃。
サポは白。めんどくさいからいいや。
武器は両手鎌。どうせLv9〜だから何使ってもいっしょだしw
防具はフィールドとか。11になったらブラスかうからいいの!
あとは手持ちの適当な装備を寄せ集めてゴーゴー!


…あれ?


……おや?


………むむむ?


暗黒って、こんな強かったっけ?
アニバーサリの専心が1時間たたずに消えてしまいました。
Fovリジェネとリフレシュのお陰でしょうか。
すげーすげー俺TUEEEEEEEEE!!!!!!!!!





ということで、途中休憩含む半日でLv20に。
アニバーサリが5回分と、皇帝を1回使用しました。
死亡は1回、チョーシのってつよの鳥(多分とてに近いほう)に挑んでフルボッコされました。
でも、ゴブたんやら芋の弱めなつよなら全力で行けばなんとかなります。
ドレインが40-70回復&相手にダメージとなるので、結構バカにならない性能です。
ただ、後半はちょっとボルトのあたりが良くなかったので食事なり装備なり考えてみます。